1080

先日、SAO(ソード・アート・オンライン)の映画見てきました。

んで、映画見てる時に
「オフラインができない状態にされ、2年間ゲームに閉じ込められた」
っていうおそらく一期アニメ内容であろう部分が何度か出てきて

「そういや、二期は見たけど…」
って見ている途中に気づきました。

ゲーム内に閉じ込められていたという話自体は知ってたけど
2年も閉じ込められてたの知らない…

とりあえず大体のあらすじがわかっていれば、楽しめるタイプなのと
映画自体がとても楽しい内容だったので、ものすごく楽しめました。
(今度一期DVD借りてこようと思います)


現実世界でもVR機器の販売が開始されたので
SAOの世界もそのうち現実になりそうですよね~
未来が楽しみ~!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
小釜ちゃが ツイッターへ

>>あやぽんさん
そうなのですよ!従姉妹の娘でさえこれなのに甥っこ姪っこができたら…
むしろ自分の子なら頭おかしくなってしまうんじゃないかと思うぐらい可愛らしいです♡
小さい子は本当に癒しですよね~
ブログに載せてもOKって言ってくれる従姉妹がいてくれたおかげで
可愛い双子たちを描けるので幸せものです!
また双子ネタは、帰省した後にも可愛さのあまり描くかもしれませんのでよろしくお願いします!