1089
1090

コーヒーの消費量半端ないです



致死量に達することはなさそうですが、カフェイン中毒にはなってそう。
それに、日本人はカフェインにクソみたいに強い人種らしいので
とりあえず自己管理の範囲内で飲みたいときに飲んでリラックスしてくれればいい。

逆に嫁はちゃんと意識しないと
たまに脱水症状起こすほど飲み物を口にしないので飲む量は見習いたい


段々主語を使った記事タイトルに限界を感じてきたので、
3月にもなりましたし、これからは気にせずタイトルつける方向でいこうと思います


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
小釜ちゃが ツイッターへ

>>あやぽんさん
領収書との格闘お疲れ様でした!
領収書との格闘も出費を目の当たりにする作業なのでつらそうです…(´Д⊂)
毎月月末は家計簿とにらめっこしながら生活費の残りをどうやりくりするかで頭がいっぱいになりますね!
お金のことを深く考えるとストレスになるので、
毎日「宝くじ当たらねぇかなー」なんて考えながら過ごしております(笑)