1091

我が家のPCが昨日から新しくなりました。

デスクトップPCの平均寿命は5年、頑張って8年…といわれる中、
嫁のお絵かきをはじめ、旦那さんのゲーム、
生活の通販その他諸々を10年以上、頑張って支えてくれたPCさんでした…


モニターも21インチのものから27インチの大画面にかわっていろいろ戸惑っているのですが

まぁ、いろいろ移すための作業怠ってたよね

モニターがそもそも違うので色の見え方も全然違っていまして、
お絵かきソフトもまた1から導入→設定でちょっと右往左往しております。

この機会に絵柄やら塗り方やらもうちょっと楽にしたいなぁ、と模索中なので
普段から安定してないけれども、3月は特に絵が安定しなさそうな予感がします!

1092

生暖かい目で見守ってくださいね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
小釜ちゃが ツイッターへ