ちょうど一週間ぐらい、ブログの更新をしてなかったのですが、
1101


1102

3周年、4年目突入の結婚記念日は
旅館でゆったりと月曜から夜ふかしを見ながら迎えました。

とりあえず
「いつも働いてくれてありがとう。こんな私と結婚してくれてありがとう。
まだまだ全然できてないことが多いけど
できるようにしていくので、これからもサポートをお願いします。
これからもいろいろよろしくお願いします」


ということを伝えました。

新婚旅行は去年も(というか毎年)お世話になった
お気に入りの旅館に行きました。

去年行った後にリニューアルしたらしく
客室が新しくなってました

ryokou2

夫婦大興奮の巨大ベッド!!
(実際はスイートルームではなく特別室という名目の部屋です)

バカ夫婦なので、ほかにも和室スペースやら
トイレやらアメニティを見ながら「スイートだ!」「スイートだ!」とはしゃぎました

ryokou1
すごい…横に寝れる…(ケツがデカいのはスルーでお願いします)

150㎝の私でこんな感じなので173㎝の旦那さんも横寝余裕でした。

ゆったりできる旅館なのでまた来年も
この時期あたりにお世話になろうかと思います。


ここでお知らせ
1103
まぁ他にも思うところはありますが
毎日更新してきましたが、少々厳しくなってきたので
不定期な感じになりそうです。




LINEで更新通知が受け取れるようです。
でも更新時間は今まで通り21時半の更新にしようかと思ってますし
Twitterでも更新はお知らせしてますので、
あんまり必要はないかもしれませんが…w


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
小釜ちゃが ツイッターへ

>>あやぽんさん
*(当たるのは3割ぐらいの確立の記事のコメント)
北海道は6月ぐらいがたしかにちょうどよい気候かもしれませんね!
でも7月下旬から8月ぐらいは本州と変わらないぐらい暑かったりします…
是非また北海道にくる機会がありましたら6月に(*^・ェ・)ノ
知ってますか…北海道も花粉あるんですよ…←

*(1㎏だけだけどの記事のコメント)
見ていると簡単な動きなのですが、実際にやってみると結構ハードです!
スイミングは水の抵抗がある分、運動の中でも
すごくカロリーを消費するらしいですね!私も気になりますが、でもハードルが高い…!!
ご心配をおかけして申し訳ありません。
体調と合わせて、色々思うところがあり、更新することができませんでした。
今まで通り毎日というわけにはいきませんが、また、更新していこうと思いますので
是非、またよろしくお願いします!