お久しぶりです。
1か月以上更新が空いてしまいましたが、生きております。

このたび、色々理由とか自分の感情的な部分はあるのですが
とりあえず、色々なものをまとめて1言で言えば

1からまたブログをしたいなぁ

ということで
ブログを新しくします。

ライブドアではなくはてなブログでの再開となります。
この記事の更新の30分後(21時半)に
最初の(いつも通りどうでもいい日常ネタの)記事が投稿される予定です。


New! ちゃがSunなでいず
http://chaga.hatenablog.com/

以前のように毎日のように更新する予定はなく、
ゆったりと更新していけたらいいな、と思いますのでよろしくお願いします。

1105


この記事の前に、なんとなく自己満で理由を書いた記事を更新しました。
Pass:chagama
で見れると思います。名前入力しないと見れないっぽいですが
テキトーに入れても見れるので「あ」とかでも大丈夫っぽいです。
読まなくても全然OKです。

新しいブログでもよろしくお願いいたします。