2016年01月

正直、泣いてるときは自分でも何言ってるかわからん。嫁が3歳児と言われる所以はほぼここかもしれません。泣いてる際、感情任せにしゃべるので気持ちの整理がつかなくて「でね、あのね、それでね」を多用します。でもちゃんと落ち着いたあとでも、泣いてたときのことは覚え …
続きを読む

やれって言っておいてその態度はないんじゃないか?CCさくら視聴後、数度こういうことがありました今は飽きたのかやりません。他にも自身の野太い声で「レリーズ!!」って言ったりしててかわいかったですよ。今度、お家でゆっくりするってなったら映画のDVDでも借りようと思 …
続きを読む

改めて見たらホモだった・・・(深刻)CCさくらの世界では男→男の恋愛も女→女の恋愛もなんの偏見もなく周りが当たり前のように受け入れていてこんなのが10年前ぐらいに放送してたんだよな。時代先取りしてるな、って感じでした。ちなみにWikiを覗くと主人公の友達は原作では先 …
続きを読む

旦那さん、ドハマりはしませんでしたがケロちゃんは好きな模様。某レンタルショップにて借りてきました。でも嫁が見たいさくらカード編からだったので旦那さん大まかな流れは嫁の説明で。嫁も久々に見るので「クロウさんって魔法使いなの?」「カードってなんなの?」「敵は …
続きを読む

※嫁は旦那さんに「ちゃが」と呼ばれているなぜ私が出てきたんだ、私が。旦那さんはお仕事で見れなかったのですが、昨日は一日中「やさしさに包まれたなら」「ルージュの伝言」を一緒に歌ってました。・・・録画しておいてあげればよかったかな。 …
続きを読む

↑このページのトップヘ