2016年11月

初心にかえった…たまに旦那さんの厨二病の血が騒ぐようです。こういうこと言われると「お、おう…」しか返せないのでもっと気の利いた返しもしたいけど、私の器じゃちょっと受け止められない。今はブログもTwitterもあるので自分の中で消化できて本当にありがてぇ…ありがて …
続きを読む

大体月が何日まであるか見誤ってる。ところで明日が終わればもうあと1か月で来年になるとか…一年が過ぎるのが早すぎる。今のうちに予告しておきます。3年前から「今年のやりたいことリスト」を作っているのですが今年のやりたいことリストに「ブログタイトルを変える」を …
続きを読む

あれは考察するドラマじゃないんだよ!!!!2人の可愛さとEDの可愛さを楽しむドラマなんだよ!!!と力説しましたが、なんとなくわかってもらえてない感。1~2話を仕事があったため、3話(休みだった)をはじめてみた旦那さんのはじめての感想は「どれがホモ?」でしたぬ …
続きを読む

どっちを甘いと思ったの…?旦那さんは、基本イタリアファッションが好きで、ジャケット中心に着ている人なので甘いといわれるファッションをあまりもっていません。(普段は普通なのですが、この日急に挑戦しだした)2人共オタクなのにチェックのシャツもだぼだぼの服も着た …
続きを読む

同意見だよ…スキンケアとかも無駄に手順多いのが推奨されてたりするよね(でも世の中にはこういう手順とか踏みながら自分磨きしてる子がいると思うと、自分が恥ずかしいです)基本シャンプー、コンディショナーで終わって気持ちアウトバストリートメントをタオルドライ後につ …
続きを読む

↑このページのトップヘ